※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が急に不機嫌で、公園でも遊ばず抱っこを求める。発疹や汗疹が首にあり、怒ると掻く。穏やかだったのに急変し、イヤイヤ期か心配。

イヤイヤ期って突然始まったりするものですか🥲??

娘が3日前からずっと不機嫌です🙄
あまり笑わなくなったし、自分の思い通りにならないと私だけでなくオモチャにもキレてます😂

雨が続いて公園に連れて行けてなかったのでストレスか?と思い今日公園に連れて行きましたが全く遊ばず抱っこ抱っこでした🥲

突発性発疹はまだやってないのですがもしや不機嫌病?とも思いましたが熱が出てないし、発疹は首元に薄く赤いプツプツがあります!痒そうにはしてませんが汗疹かな?
怒ると首元をボリボリ掻くのでそのせいかもしれないです。

3日前まではどちらかと言うと穏やかな子で泣いたりもほとんどなかったので怒ったり泣きわめいてるいることに私自身ビックリしていて上手く対応出来てません🥲

イヤイヤ期だとしたらこれが続くと思うと、、、😱😱笑

コメント

上の息子は徐々に始まりましたが1歳7ヶ月の頃なんてもう地獄でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなのですね〜🥲❤️
    あんな小さい体でもイヤイヤが始まると凄い力で拒否してくるのでビックリです🙄
    娘は発疹が体中に出てきたのでもしかしたら不機嫌病かもしれないです🥲
    熱も無かったのになんでだろう🥲
    明日病院に行ってきます!

• 5月23日
ゆか

最近うちの子何言っても、イヤイヤって言って機嫌悪くなって、思い通りにならないと泣き止みません 笑

もうこれはイヤイヤ期かなって思ってます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢ですね!
    イヤイヤ期は2歳からって思い込んでたので早いよ〜って感じですよね😂
    その分早く終わると信じましょう🥲❤️
    娘は今回は不機嫌病かもです🙄
    熱は無かったんですが体中に発疹が出てきました!明日病院連れて行きます〜👐

• 5月23日
  • ゆか

ゆか

うちも風邪で熱出ちゃって機嫌悪悪です😂

• 5月23日