※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
ファッション・コスメ

今月私の誕生日があります ◟̆◞̆。主人に何か欲しいもの考えといてねと言…

今月私の誕生日があります ◟̆◞̆♡
主人に何か欲しいもの考えといてねと言われたのですが、、
なかなか欲しいものが出てこなくて。。。

ちなみに(嫌だけど)30歳になります
予算は50万前後(物によってはオーバーしても◯)
主人が多忙なので旅行等は無理です
貯金も別でしてあるのでナシでお願いします
子供は2歳の長女と6ヶ月の長男です

皆様なら何を買ってもらいますか?♡

コメント

tommy

家庭用ではなくサロン用のキャビテーション、お料理にも使えるように水道直結型の水素水のサーバーが欲しいです(∩´∀`∩)

  • tommy

    tommy

    書き忘れました💦お誕生日おめでとうございます🌹🎂

    • 9月6日
  • ☃

    コメントありがとうございます♡
    サロン用のですね!
    多分私はズボラなので使いこなせそうにないです。(。•́-ก̀。)
    まだ子供も小さいのでなかなか自分の時間もなくて(。•́-ก̀。)
    水素水のサーバー良さそうですね♡
    調べてみたいと思います♡

    • 9月6日
ぐでたま

多分30歳なら色々持ってるかと思いますが私なら少しいいブランド物のバックやアクセ、時計なんか欲しいです。
年齢とともにいいものを買うべきだなって。

あとはほんとに家電がほしいですw
なくてもいいかなって思うけどあれば使いたい!みたいな。
ホームベーカリーや無水鍋とか、色々あるので見に行ったりして欲しいです!

  • ☃

    ありがとうございます♡
    バッグやアクセサリーがやっぱり定番ですよね〜(。•́-ก̀。)
    最近はもっぱらマザーズリュックとちょっとしたお買い物用のバッグのローテーションなので、新しいの買ってもな〜と思ってまして(。•́-ก̀。)
    アクセサリーも下の子にひきちぎられるのでもう少し後かなぁと思ってます(。•́-ก̀。)

    家電ですか!
    考えてなかったです!
    一度見に行ってみます♡

    • 9月6日
オレンジジュース

私は食洗機と、いい靴かなー

  • ☃

    コメントありがとうございます♡
    食洗機は既にあるんですよね(。•́-ก̀。)
    ん〜悩みます(。•́-ก̀。)

    • 9月6日
deleted user

50万!羨ましいです〜✨
私今年30歳になりました(/ _ ; )
50万の予算だったらとりあえずエルメス見に行きます♡

ボッテガのカバンも欲しいー…(´Д` )
私は現実的ではないものの、逆に欲しいものたくさんあります!笑

  • ☃

    とりあえずエルメス!!!
    私もフラッと見に行きたいのですが、なんせイヤイヤ期の娘と6ヶ月の息子がいるので、
    ちっともゆっくり見れません(。•́-ก̀。)
    なので少しでも目星をつけておかないと、、
    ゆっくり買い物したいです(。•́-ก̀。)

    • 9月7日
いち♡

50万!!!!!!?
なんて羨ましい( ノД`)

補正下着とかどうですか!!!?
鏡を見るのが楽しみになりますよ♡

  • いち♡

    いち♡

    ちなみにマルコの補正下着オススメです♡

    • 9月7日
  • ☃

    補正下着ですか!!
    ワコールのものをつけていたのですが、あまりの暑さとめんどくささにもうやめてました!笑
    これがダメなんですよね。笑
    検討してみます!

    • 9月7日
嫁ちゃん★

50万って凄いですね( ´•д•` )💦
ウチなら有り得ない(笑)

パソコンとテレビ欲しいです(笑)

  • ☃

    全然そんな(。•́-ก̀。)!
    パソコンとテレビですか〜♡
    私はまったくパソコンできないアナログ人間です。笑
    出来る方羨ましいです♡

    • 9月7日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    私も得意じゃないです(笑)
    でも古すぎて動作が重くて( ̄▽ ̄;)

    テレビは大きいのほしいです(笑)

    • 9月7日
  • ☃

    そんなそんな!
    触れるだけですごいです ◟̆◞̆♡!
    うちは昨年新築したばかりなので、家具家電も新しいんですよね(。•́-ก̀。)
    なかなかこれが欲しい!っていうのが見当たりません(。•́-ก̀。)
    でもせっかく誕生日なんだから自分のものをと旦那が言ってくるので、、、(。•́︿•̀。)

    • 9月7日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    なるほど♡
    後は私なら新しい財布が欲しいので財布を新調するか指輪買ってもらいます。・:+°

    • 9月7日
  • ☃

    財布は先月買ってもらったばかりなんです(。•́-ก̀。)
    やっぱりアクセサリーしかないですかね(。•́-ก̀。)
    なかなか見つからないです(。•́-ก̀。)

    • 9月7日
deleted user

私はピアス欲しくて買ってもらいました
V(^_^)V

予算スゴいですね⁉︎それだけの予算でしたらバックが欲しいな〜♪ネックレスも欲しい♪

  • ☃

    やっぱりアクセサリーが無難ですよね(。•́-ก̀。)
    子供が小さいのでなかなかする機会がなくて(。•́-ก̀。)
    今持てたり出来たりするものがなかなかないんですよね(。•́-ก̀。)

    • 9月7日
Mmama

私ももう少しで誕生日なんですが今年はショパールの時計にしました😊

  • ☃

    時計ですか♡
    良いですね〜♡
    私は6月にロレックスの時計を買ってもらったばかりなので、別のものを探したいなと思います♡

    • 9月9日
hana125

私は30歳の誕生日の時に大きな節目だから記念に残るものが欲しい♡とおねだりして一粒ダイヤのネックレスを買ってもらいました!!
確かに小さいお子さんいるとアクセサリー類は普段あまりつけないかもしれませんがたまにの旦那さんとのデートの時や、お子さんが大きくなれば普段使いもできるし入園式、入学式などなどこれから使える場面もたくさんあると思います♡
減ったり腐ったりするものでもないので幾つになっても使えますよ(^_−)−☆
何より30歳の記念です♪

しかし、50万もの予算だと私も欲しいものがわからないな…
相当大きなダイヤ買ってもらえますよ!!笑

  • ☃

    やっぱりアクセサリーですよね〜(。•́-ก̀。)
    真珠かダイヤか、、、
    1度見に行ってみます♡

    • 9月9日