※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が4ヶ月でどちらにも似ていないことに悩んでいます。離婚した前夫にも似ないのは嬉しいが、自分にも似ていないことが気になっています。友達からは、顔はまだ変わると言われています。

子供がどちらにも似てないって人いませんか?
4ヶ月ではこれから顔変わりますか?
子供が産まれる前に離婚してるので似て欲しくないなーと思っていました。けど、女の子は父親に似るってゆうから似ちゃうかな?ともおもっていたのですが、4ヶ月の今2人に全く似ていません。
父親に似てないのは嬉しいですが、わたしにも似ていません。。
友達の子供たちなんかは、3ヶ月くらいになれば顔変わってくるよ!と言われましたが全くどちらにも似てないです

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月ならまだまだまだまだまだまだ変わりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    このまま似ないでほしかったですけど、そのうち父親に似ちゃうこともあるんですかね😭😭😭

• 5月22日
KURH

三姉妹がいます😄
産まれた時〜3歳くらいまで旦那そっくりでしたが。今は誰にも似て無いです💦
長女と末っ子は同じ顔ですがw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹は似ているんですね!!
    娘に似てる子増えたら可愛いですが、元旦那と再婚なんて絶対無理だし、、娘と同じ顔の子供欲しいです😩wwww

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

3歳の上の子も0歳の下の子も夫婦どちらにも似てないです😅上の子は3歳の今までずっと一度も似てた時ないです💦でも兄弟は似てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟で似ているんですね!
    似ないなんかあるのかな?っておもっていましたが、同じ人いてよかったです、似ないで欲しいです😭

• 5月22日
🐣

2人とも似てないです。
義母に疑われました
今は私の小さいときにそっくりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑われるのめっちゃうざいですね😭😭
    私なんて産まれる前のエコー写真で、似てない、浮気しただろと散々言われました😂

• 5月22日
ゆうゆ

うちのこは、私の妹の
子供のころにそっくりです!私の友達が「妹ちゃんが、また小さくなってるー!」ってびっくりします(笑)

まだまだコロコロ変わっていきますよ😃

スポンジ

変わりますよ。
うちなんてその頃にてるところと言えば眉毛だけでした笑
眉毛の形だけ明らかに旦那に似てるわってみんな言ってました😅