※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんを縦抱き出来ない、出来なかった旦那さんいらっしゃいますか?首…

赤ちゃんを縦抱き出来ない、出来なかった旦那さんいらっしゃいますか?首すわったら縦抱きしてくれるかなと思っていたのですが、まだ難しいようでしてくれません🙄

コメント

ママリ

ウチのパパも最初は怖がってできませんでしたけど、子供が縦抱きしないと怒るようになってからは自然とできるようになってました👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり最初は怖いかもですね🥺うちも縦抱きを希望するようになってきたのでそろそろできるように期待します☺️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

同じです😂
最近やっと少し縦抱きできるように
なりましたが横抱きの方が多いです(笑)
横抱きでも新生児の頃なんか
肩に力入りすぎて見てるこっちが
怖かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😂✨
    横抱きを好みますよね😂
    パパの方が体が大きかったり力が強かったりして小さい赤ちゃんは扱いづらいのかもですね🥺

• 5月22日
ちさ(27)

夫は横抱き派でしたね〜笑
腰が完全に座ってからやっと縦抱きになりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    横抱き派のパパが結構いらっしゃるようで安心しました😂
    腰がすわってからだったんですね✨うちはまだまだ腰すわらなそうなのでもう少し待ちます🥺

• 5月22日