※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

内診直後から鮮血が続き、その後茶色いおりものが出ています。おしるし後の粘液線はないですか?内診出血でしょうか?

一昨日の内診直後から5,6時間鮮血が続き、その後収まりました。
昨日今日と、トイレットペーパーで拭いたら粘り気のある(指でつまめるぐらい)茶色いおりものが付きました。
先週の金、土におしるしはありました。
おしるし後の粘液線ってないですよね?
内診出血でしょうか?

コメント

ママリ

おしるしって粘っこい血だったと思いますが…鮮血はちょっと怖いですね💦
内診で傷がついてたりすると、赤ちゃんに感染症とかの恐れ出ちゃうから、早く病院に連絡して対処を聞いた方がいいと思います💦
ちょっと大袈裟に言ってでも診てもらった方がいいですよ💦

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

分かりにくかったかもしれませんが…💦
    おしるしは一週間前です😅
    鮮血は内診直後から5,6時間ですが、少量ずつで徐々に茶色くなっていき、夕方には止まりました!
    前回の内診直後も鮮血でした💦
    昨日からまた茶色いゼリー状のおりものがペーパーに付くようになったので、これも内診出血なのか、粘液線なのかどちらかなと思い、質問させて頂きました😰

• 5月22日