※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
子育て・グッズ

食欲がなく、元気がない気がする。整腸薬を飲むが心配。経験談を教えて欲しい。

昨日からご飯を食べなくなりました。
普段は食欲旺盛で好き嫌いはあるものの、
食べないなんて考えられません。
昨日の保育園の給食はおかわり、おやつもおかわりしています。
なのに夕飯は数口でおわり。
今朝はいつもの3分の2。
昼食は2口。
いづれも泣いたりぐずったりするのではなく
なんだか気が進まない、みたいな感じです。
熱もなくぐったりしたりもしてないですが、
なんだかいつもより元気がない気もしなくもないです。
かかりつけで整腸薬はもらい、今日から服用しますが、
心配です。

何か経験談などあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これから熱が出るかもしれないですね。 
うちの子もご飯大好きで麦茶さんの息子さんみたいな子ですがご飯食べなくなった次の日かその次の日に必ず熱出してます

ᓚᘏᗢ

うちの息子もそーゆーときありますよ😅
食べたい気分じゃないのか遊んでばっかりで食べないとかよくあります😅

でも普通で食べなかったのならこれから熱が出るとかなんかあるかもしれないですね…😱

m.k.m

息子がそんな感じでご飯を食べなくなって2日後から下痢をし出していま胃腸炎です😭