※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の友達が手術・入院から戻り、快気祝いを贈りたい。喜ばれる手軽な贈り物を教えてほしい。

【至急】

保育園の仲のいいお友達が先日
持病の治療で手術、入院してました💦

もう病院から治療完了のOKサインが出たとの事で
少しだけ会いに行きます!

簡単な手術とはいえ、小さい身体で頑張り
慣れない病院での入院生活で
ママもお友達も大変だったと思うので
快気祝いを持って会いたいのですが
ちょっと急だったので焦ってます💦

何を用意したら喜んでくれるか
皆さんだったら何もらったら嬉しいか
ご意見聞きたいです🥺

あまり重荷にならないように
お手軽で且つ喜んでもらえそうなもの、、

お花とかでも迷惑じゃないですかね?🥺

コメント

こりす

何歳のお子さんですかね?

ケーキが大丈夫なおうちなら
ホールケーキにプレートつけてもらうのは
どうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

コロナとかもあり、弱っているところに会いに行くのは少し心配ですが。。
お菓子の詰め合わせが嬉しいです😃