※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
住まい

静岡県富士市・または近辺に住まいの方いますか❓旦那の仕事都合転勤で引…

静岡県富士市・または近辺に住まいの方いますか❓
旦那の仕事都合転勤で引越しを検討中ですが、築1年半賃貸アパート2LDK56500円というのを見つけたんですが、この土地にしては安い・高い・妥当…どうですか❓😣ちなみに中里という地区です。

コメント

a-mam

近所に住んでますけど、築浅で2LDKならその値段は安い方ですね🎶
同じ地区で以前新築で2LDKで7万くらいでしたから😂

• 平手ちゃん

平手ちゃん

同じ地区でしたか!!田舎ですか?😂

• 5月22日
  • a-mam

a-mam

田舎ですよー😂よく言えば自然豊かです!笑

• 5月22日
  • 平手ちゃん

平手ちゃん

なるほど!笑笑
    ポジティブシンキングでいきます!笑笑

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

中里ならそんな感じだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

震災以降海側から引越しをした人も多かったようです。

• 5月22日
  • 平手ちゃん

平手ちゃん

中里って田舎なんですかね?
    家賃だけで7ですか?😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中里は何も無いですね🤣まぁ富士自体元々田舎ですが💦富士の中心部にいけば56500円なら1DKの築5〜10年位の値段だと思います。

• 5月22日
  • 平手ちゃん

平手ちゃん

何もない!!笑笑スーパーならありますよね?😭

一部屋かあ…🤣

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のスーパーとコンビニと病院などはあります😌私的には車無しは考えられない地域です。

• 5月22日
  • 平手ちゃん

平手ちゃん

なるほど…私歩くの好きで晴れてれば1万歩とかいくる人で、電動自転車で基本移動なんですが、いけますかね?😂旦那がボクシーです🚘

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動自転車で移動が苦ではないなら良いと思います😊私は雨や風などが嫌なので車しか考えられないですが。沼津のららぽーととか行くなら厳しいと思いますが、近場で買い物などなら問題ないと思います。

• 5月22日
  • 平手ちゃん

平手ちゃん

車あるのに、むしろ歩きたい!っと人です笑息子はベビーカー😂健康とダイエットの為。笑そうなんですね!アドバイスありがとうございます😭

• 5月22日
  • 平手ちゃん

平手ちゃん

たびたびすみません💦中里は富士市内でも海から離れめなんですかね?地震が最近多く、それも心配で😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中里でも場所によってですが、中里と言われると比較的海側のイメージです😌
    ネットで築1年8ヶ月2L DK56500円駐車場3300円の所を見たのですかね?そこなら海から4キロ位だと思います。

• 5月22日

富士市に住んでます。
大体それくらいかな?って感じしますが、駐車場込みなら安い方な気がします☺️
我が家が2LDK独立洗面で駐車場2台庭付きで59500円です*

富士市は田舎なんで車ありな地域です、中里なら街にくるのに車必須ですよー!

ナイキ

それなら安い方だと思います!(中里辺りは富士でも安い方かと!)
地区が変わるともう少ししますので😃

その

その近所で3LDKで6万くらいの部屋に住んでる知り合いがいます。
お子さんがいて2LDKって狭くないですか??

• 平手ちゃん

平手ちゃん

一昨日内見しましたが、めちゃくちゃ狭かったです🤣💦新めだからか…

• 5月25日