※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

基礎体温が乱れていて排卵日が不明。クリニックで卵胞チェックし、育ちが悪い状況。基礎体温は上昇し高温期かも。排卵後の症状がなく、透明のおりものが続く。グラフで排卵日を判断したい。

いつもお世話になっています。

基礎体温がガタガタすぎて排卵日が分からず、タイミングが合っていたのか知りたいです。
19日にクリニックにて卵胞チェックしてもらい、
D22で13ミリ、内膜8.7ミリほどで育ちが悪かったです。
先生からは排卵してしまってるようにも見えるけど、恐らく、まだだろうとのことでした。
22日になっても基礎体温が上がらなければまた来てくださいと言われました。

今日の朝の基礎体温が36.88なので高温期に入ったのかなと思います。
ただ、いつものような排卵後の胸の張りが全くありません。透明のおりものが4.5日ずっと出ています。

皆さんならこのグラフでいつが排卵日と判断しますか?
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

私もクリニックに通っています🤗

グラフの感じだと、20日が排卵日のような気がしますが。。

だいたい18~20㍉で排卵と先生に聞いたので、前日に卵胞13㍉なら20日に排卵というのは早すぎるような…

基礎体温の判断って難しいですよねぇ。

すみません、答えになってなくて💦

でも、体温上がっているしもう高温期には入ってると思いますよ✨

• かな

かな

20日かと思ったんですが、1日でそんな大きくなるのはないよなと同じことを思いました😂
    今日から高温期として数えてみます。ありがとうございます!

• 5月22日