※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃめよ
子育て・グッズ

2歳の娘が発熱し、水分を拒否。食欲も減退。水分摂取方法に困っています。ジュースばかりでも大丈夫でしょうか?対処法を教えてください。

2歳の娘が発熱 水分を摂ってくれません(>_<)

一昨日の夕方から発熱し、昨日は熱性痙攣もあり、救急を受診しました。まだ発疹は出ていませんが、おそらく突発性発疹だろうとの診断書です。現在は38℃前後を行ったりきたりしいます。

普段食欲旺盛なのですが、今はかなり食欲が減っています。また、お茶やアンパンマンのリンゴジュース等の水分も拒否されます。無理にでも水分摂らせなきゃとは思うのですが、口を固く閉じてイヤイヤ...😥

コップを変えてみたり、ストローさしてみたり、工夫してみましたが効果なしです😭
こんな時こうゆう方法があるって方、教えて頂きたいです!!また、水分ってさいあくジュースばっかりでもいいのでしょうか??

コメント