※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

溢乳吐乳っていつ終わりますか?ゲップが苦手でなかなか出ずよく戻してしまい寝ている間窒素しないか心配です...

溢乳吐乳っていつ終わりますか?
ゲップが苦手でなかなか出ずよく戻してしまい
寝ている間窒素しないか心配です...

コメント

れーさん

最初は不安ですよね😭
うちの子もゲップが苦手で出ることが少なかったです。
そのせいでよく戻してましたが、2ヶ月前には吐く回数が減っていきました😊

私の場合は少しでも吐かないように、寝かせる時に頭を高くしてました!
参考になるか分かりませんが…😂

我が子もゲップが下手でゲボっとしたりタラーって吐くことありました😭
心配になりますよね😢
2ヶ月入ってからは1日吐くか吐かないかくらいまでなってきました😊
ゲップが出ない分オナラで出してます😂

*ハロハロ*

うちの3番目もゲップが下手で、よく寝てる途中や横にした時に苦しそうな声を出すので、その都度抱っこして背中さすったりトントンしたりしてます!
飲み過ぎて肩に置いてるタオルを通り越し、私の後ろの方にまで吐き飛ばし苦笑です😭
上の方も言ってるように、出ない分はオナラで出すので大丈夫ですよ👍
3ヶ月頃には吐乳も落ち着くと思います!お互い頑張りましょう✨

ゆ

お返事ありがとうございます♡
皆さんのお話聞けてうちだけじゃないんだとほっとしました😂

もう少しで2ヶ月なので頑張ろうと思います!