※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
ココロ・悩み

眠れずモヤモヤする原因が分からず、ストレスもある。妊娠の影響も考えられる。無理にでも寝るべきか悩んでいます。

自分でも何か分からないのにモヤモヤするときってないですか??
もうこんな時間だし寝ないとなのになんか気持ちがモヤモヤスッキリしなくて眠れません。
ストレス溜まってるのもあるのかもしれませんが。
ここ最近たまにあります。
旦那になんで寝やんの?眠たくないの?と聞かれたのですが、眠たくないのか眠たいのかもイマイチ分からなくて😓
妊娠のホルモンのせいもあるのでしょうか??
無理にでも寝た方がいいですかね🤔

コメント

ゆうりん

とりあえずスマホを置いて寝る体制に入ってみたらどうですか?
私も同じくモヤモヤしてたらこんな時間です。
お互い朝起きてスッキリしてたら良いですね😳

  • マイ

    マイ

    同じ方が居て嬉しいです😭
    そうですね!
    そろそろ寝る体制に入ってみます!
    スッキリしててほしいですね😭

    • 5月22日
きなこ

ホルモンの影響で眠くないのかと思います。1人目も同じで、1時間おきに起きたり、トイレが近かったり、夜は眠れたらラッキーくらいな感覚でした。産むまでどんどんひどくなり辛かったので、お気持ち分かります。

なるべく日中体動かしたり、
昼寝減らしたりして、
スーっと眠れるようにつとめてます

  • マイ

    マイ

    あの後なんとか眠りにつきました(^ ^)
    私も1人目の後期のときはそうでした。
    昨日はそういう感じではなくて気持ちがものすごくモヤモヤして眠れないという感じでした😱

    • 5月22日