※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KM
ココロ・悩み

子供の寝ぐずりがひどく、眠れない状況です。布団に入っても眠れず、ストレスもあるようです。眠れる方法を教えてください。

子供の寝ぐずり(鼻詰まり)がひどく、背中をトントンしたりしてたら目が冴えて眠れなくなってしまいました。
布団に入ってから3時間経ったのに全く眠くならず…こういう時どうしてますか?
とりあえず布団から出てホットミルクを飲んでいます。
布団の中に入っていると仕事のストレスなど思い出してしまってほかのことが思い浮かびません。多分これが眠れない原因だとは思うのですが…気分が切り替えられません。
眠剤などはありません。

コメント

ママリ

鼻水吸いに耳鼻科に連れて行ってあげた方がいいと思います😭😭鼻水溜まると中耳炎にもなっちゃうので💦

寝れない時は眠くなるまで
あたしアニメ観ちゃいます💦そーすると結構眠くなって
寝れます!

• KM

KM

辛そうなので明日連れて行きます💦
    中耳炎怖いですよね。

アニメいいですね!スマホいじっててもなかなか眠くならず…他の世界観に浸かるのが良さそうです✨

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

多分吸ったその日はグッスリ眠れると思いますよ☺️
    うちの娘もそうだったので😂

ただそこで続きが気になって更に眠らなくなったらごめんなさい😭😭

• 5月22日