※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
サプリ・健康

性器ヘルペスについて。何科受診すれば良いですか?性行為してから膣口が…

性器ヘルペスについて。
何度もすいません😥
何科受診すれば良いですか?

性行為してから膣口が裂けるように痛くて
おしっこも痛くて産婦人科受診しました。
軽い膀胱炎とのことで薬なし😂

熱が上がり内科に行ってと言われ
内科で膀胱炎の抗生剤処方。

なかなかしみる痛みが続いて
鏡で覗くと
会陰の一部がすごく痛いです。
産婦人科では問題ないと言われましたが
性器ヘルペスを疑ってます😂

38度前後が続いているので辛いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

泌尿器科が良いと思います。

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😂

• 5月22日
  • ミミ

ミミ

泌尿器科で会陰も見てもらえるのでしょうか?

• 5月22日
はじめてのママリ

膀胱炎の診断がついたのは尿検査をして尿から白血球の値が高く出たからだと思います。抗生剤を処方されたのなら、まず飲みきりタイプがほとんどなのでしっかり内服をして水分をとって尿を出して菌を出すしかありません。
会陰に関しては婦人科ですが、産科ではなく婦人科としてのところに受診された方がいいかと思います。また、せかんでオピニオン的に違う病院にかかるのもいいと思います。性行為で膣が傷ついてしまったんだと思いますよ

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😂
    まずは飲み切って様子見しますが肛門付近もヒリヒリ痛くなってきました😂
    膣は少し炎症してると言われて性行為はゼリーを勧められました😂
    田舎で婦人科のみはなくて
    コロナで発熱があれば同じ病院しか見てもらえないんです😂
    先生がもうひとりいますが
    初めの先生にかかってしまったので気まずいです😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下痢や痔にはなっていませんか?ゼリーを勧められているならヘルペスではない気がしますが、、ヘルペスだとできものみたいなのができると思います。

もし病院が同じでも、外来なら曜日によって担当の先生が違うはずなのでそれをみて違う先生にかかるのもありかなと、、先生から
    ん?っていわれても、
    来れる日が今日しかなくてーとか言えば別に気にならないと思います

• 5月22日
  • ミミ

ミミ

ありがとうございます😂

どちらかといえば便秘で
    産後からいぼ痔ででたり入ったりしてます😂
    やはりできものがないからヘルペスではないと診断されたんですかね🤔
    触るとかなり痛いんですが😂

外来表見たら私は初診にはならないので、再診、担当医としか記載がないので、先生を変えて下さいと言わないと無理みたいです😂

• 5月22日