※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の親族の結婚式があるから私と娘だけ2週間先に帰省中なんですが毎日…

旦那の親族の結婚式があるから私と娘だけ2週間先に帰省中なんですが毎日LINEはするけど4~5通程度!
昨日の夜は19時半に数通連絡取ってたらそこから返信なく次LINEが来たのは今日の19時半!これは普通ですか?
しかも今日19時半に今日は在宅だったー!ってLINEが来て在宅なら尚更日中(お昼休憩)でも連絡できたよね?って思ってしまいました!しかも在宅の日は17時半に仕事終わるのにすぐ連絡してこないのにもえっ?ってなります😅
過去に浮気やチャットアプリで女の子と連絡取ってたりがあるので余計に浮気してる?って疑ってしまいます。
いつも夜は1時とか2時まで起きてるのに1時間前にLINE返しても既読にもならず、余計に怪しく思ってしまいます😭😭
過去に浮気や数々裏切った行動をしてたんだからもう少しこっちが不安にならないようにしてくれたらいいのにほんと何にも考えてないんだなーってイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に浮気とかあった人なら嫌ですね💦信用出来ないです😭

• ママリ

ママリ

信用できないですよね😭もし何も無いにしてももう少し不安にさせない行動取って欲しいです😒

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当。
    一度裏切ってるなら不安にさせない行動取るべきだと思います。。

• 5月22日

義弟が浮気性らしいのですが、奥さんが里帰り中、「仕事から帰ってきて家が真っ暗だったら凄く嬉しい!」って奥さんいない所で言ってて「クソだなー」って思ったことを思い出しました🙇‍♀️

不安にならんようにせい💢 ってなりますよね💦