※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

友達の出産祝いに、カシウェアとベアフットドリームスのブランケットどちらが喜ばれるでしょうか?色はピンクとベージュで迷っています。経験のある方、お母さんの意見を教えてください。

今日友達が女の子を出産しました!
ブランケットを出産祝いで渡そうと思ってるのですが
カシウェアとベアフットドリームスどちらがいいでしょうか?
またカシウェアだとピンクとベージュで色も悩んでます。
もらったことがある方や女の子のお母さんどれが嬉しいですか?

コメント

けー

おめでとうございます。
わたしはベアフットを友人にリクエストさせてもらいました😌✨
気に入ってお昼寝のときなどに使わせてもらっています🙆

• ちー

ちー

ありがとうございます😊馬の柄でしょうか?
    デザインはベアフットの方が可愛いですよね🌟
    生地も少し厚めと書いてあるので今から暑くなってくるし、でもブランケットって数年使えるから寒くなったら使ったらいいしとか色々考えてて肌触もいいんですよね😳

• 5月21日
  • けー

けー

馬の柄でベージュのものです。
    ピンクも可愛いんですけど結構良い大人なので自分が持っててもおかしくないようにベージュを希望しました(笑)
    サラッとしてて放湿してくれて夏にも使える!ってブログに書いてる方いらしたんですが、さすがに夏はやっぱり暑かったです(笑)
    でもクーラーガンガンのところなら良いかも。
    夏以外はオススメです✨
    生後2ヶ月の冬にブランケットに子どもを包んで産院へ行ったら、同じブランケットに新生児を包んでる人を見かけてあっ!と思いました(笑)

• 5月21日
  • ちー

ちー

やはり冬なら出番多めですよね😄もぉちょっと悩んでみます💦ありがとうござます😄

• 5月22日
🐰

カシウエアのブランケットもらいましたが手触り最高すぎます🤤❤️
息子も大好きで外出時ベビーカーに掛けてあげてたら、大抵端っこ握りながら寝てました🤣

• ちー

ちー

やはり手触りはすごくいいってみさなん書いてありますよね😳あの一緒についている帽子は大きめなのでしょうか?
    ちなみに色は何色ですか?😊

• 5月22日
  • 🐰

🐰

私がもらったのは下の方と同じです!笑
    帽子はついてなくて、ネイビーで真ん中に白の星があるものです!笑
    個人的な意見ですが、帽子があるものより使いやすいと思います💡

• 5月22日
  • ちー

ちー

帽子なしの方が人気なんですかね😄探してると帽子付きのばかり出てくるのですがどんな柄か写真いただけたらありがたいです😿

• 5月22日
  • 🐰

🐰

これです!
    でも公式サイトには今この柄は見当たらなかったので、もしかしたらこれはないかもです🤔
    公式サイトに帽子のないブランケットいっぱい載っていますよ😊✨

• 5月22日
まる

カシウェアのブランケットいただきました!
ほんと気持ちよくて私も使いたいくらいです😂💓笑

• ちー

ちー

そんなに手触りいいんですね😳ちなみに帽子は何ヶ月から使えるのでしょうか?五月生まれだとかぶるようになるのは半年後かなぁ?と😅お色も教えてもらえると嬉しいです✨

• 5月22日
  • まる

まる

私がいただいたブランケットには帽子はついてなかったんです😭すみません😭ブランケットはネイビーで星が1つついてるやつです!

• 5月22日
  • ちー

ちー

そぉなんですね😳ありがとうございます😊参考にさせてもらいますね😊

• 5月22日