※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kまま
サプリ・健康

産後ダイエットのために妊娠前に使っていたバンビミルクを使いたいので…

カテが違ったらすみません💦

産後ダイエットのために
妊娠前に使っていたバンビミルクを
使いたいのですが、授乳中の使用は控えるようにと
書いてありました、、。
直接体内に入れることないクリームでも
やめておいた方がいいんですか?

また授乳中でも使用できる脂肪燃焼作用のある
クリームなど知っていたら教えて頂きたいです💦

コメント

まぁたん

バンビミルクとかあるのですかっ!?
痩せるのですか!?
因みに、クリームでも体外に塗るものでも毛穴から体内に入りますので控えるようにと記されてるならやめておいた方が良いと思われますよ🎵
化粧品会社に勤めてましたが、散々聞かされましたからね(*´・ω・)

  • kまま

    kまま

    妊娠前に脚やせに使っていましたが
    周りに気づかれるくらい痩せれました!

    毛穴から😧なるほど💦
    我が子に影響がいくのが怖いので
    やはりやめておきます😣
    ありがとうございます!!!

    • 9月6日
  • まぁたん

    まぁたん

    塗るだけで痩せるのですか!?

    • 9月6日
  • kまま

    kまま

    公式ホームページにマッサージの仕方が載っていたので寝る前に塗ってマッサージをしてメディキュットを履いて寝ていました!!
    浮腫みとかとれてスッキリしますよ👌🏻✨

    • 9月6日
ももん

バンビ私も使ってましたが、お風呂上がりとか火照ってる時にやると本当ヒーー!!!!てなりますよね…笑😂
産後は肌も敏感だったりするので私はやめてます!結構刺激強めですもんね!
クリームよりオイルつけて拳でゴリゴリマッサージのほうが私は効果出た気がします💕

  • kまま

    kまま

    本当初めて使った時は
    大丈夫かこれ!?ってなるくらい
    熱くなりますよね😂💦
    オイルですか😳
    どこのメーカーが使いやすいとかありますか??

    • 9月6日