※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の方、髪型についてよければいいねでアドバイスお願いします🙏ずっと…

30代の方、髪型についてよければいいねでアドバイスお願いします🙏

ずっとロングのパーマでしたが、傷みが酷かったので傷んだ部分を切ってもらった結果ミディアムになり、パーマが毛先だけ変に残って梅雨も相まってとっ散らかってます😭

近々美容院に行こうと思うのですが、パーマを当て直すかストパーを当てるか悩んでいます。

本音はロングのパーマに戻したいけど、3歳と11ヶ月の子がいてなかなか美容院に行けないし、お金もかかるし、ロングパーマはそろそろ年齢的に似合わないかな?と思い、地毛がストレートだからストパーで残ったパーマを取れば今後パーマは当てずカットとカラーだけで済むかなー…と悩み中で決まりません💦

①パーマを当て直す(半年に1回)

②ストパーを当てる

どちらがいいと思いますか?気軽にお応えいただけると嬉しいです☺️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

①パーマを当て直す(半年に1回)

はじめてのママリ🔰

②ストパーを当てる 

はじめてのママリ🔰

皆さまいいねありがとうございます❤️

優龍

思い切って
その部分も切るのは
ダメですか?

短くなってしまいますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    耳の真ん中くらいからうねってるのでベリーショートになりそうです😭

• 5月22日
  • 優龍

優龍

そうなんですね。
    そしたら 
    ストパーですかね。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストパーだと後々楽ですよね!アドバイスありがとうございます🙏✨

• 5月22日
  • 優龍

優龍

途中で
    またパーマかけたい!
    ってならなければ

ですね!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにストパーしちゃうとしばらくパーマかけられないですよね🤔しっかり考えます!
    的確なご意見助かります🙏

• 5月22日