※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

もともと友達が10人以下で少なくて、ママになり、遊ぶ人が1人2人くらい…

もともと友達が10人以下で少なくて、ママになり、遊ぶ人が1人2人くらいになった方いらっしゃいますか??

コメント

みいも

そういう方多いと思います🥺そのくらいが楽ですよ😳✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!友達と合わせたりするのが苦手で…😅
    友達がいなくて困ったとかありますか??

• 5月21日
  • みいも

みいも

困ったとこないですねぇ
    高校からの親友が2人いるんですが、たまーに最近のスタバのんだ?とかしょーもない話3人でグループラインするくらいです。私以外の2人で映画とか遊びに行ってても特に何で?とかヤキモチとかもないしほんとに気楽な関係です👍

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵ですね❤️
    友達のラインを返し忘れていて、今日ごめん、忘れてた!と言ったら、全然気にして無かったと言われ、ショックを受けてます😔

• 5月21日
  • みいも

みいも

何で返信ないの?ってもやもやされるよりいいじゃないですか☺️
    気にしなくていいよって意味じゃないですか?

• 5月21日

産前の友達はもう0に近いです🤣
ママ友で気が合うなと思うのは3人くらいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママ友でもやはり学生の頃の友だちとはまた違いますよね😅

• 5月21日
ここ

高校のときに知り合って数人のグループでつるんでましたが、今連絡取って会う人は2人のみです😊
その2人は独身ですが、子どもがいる私たちに嫌な顔せず合わせてくれるし、一緒にいて楽です✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よいですね😊私も周りが独身ばかりなので、私が浮いてしまってる気がします😔

• 5月21日
  • ここ

ここ

子どもがいても理解してくれる友だちが1番楽ですよ😊わかってくれない友だちは無理して付き合うとしんどくなります😭

• 5月21日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

仲良かった人と子供出来ても遊んだりしてたのですがいつの間にか疎遠になり地元の友達は0です😂