※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

あー旦那にムカついて仕方ないです。ここ1〜2週間くらい仕事が忙しく、…

あー旦那にムカついて仕方ないです。
ここ1〜2週間くらい仕事が忙しく、帰ってくるのも夜中だったり、職場の近くで泊まったりと大変なのは分かってるけど、
1人で家事と育児として、仕事もフルタイムでしてつわりも終わらない日々を過ごしています。
今日久しぶりに定時で仕事が終わるみたいですが、美容室に行くと連絡が。
娘は今朝から38度の熱が出ていますし、わたしも朝からつわりで吐いて吐いてしてます。娘の風邪もうつって体がだるいです。
そもそもこんなご時世に家族が熱出てるのに美容室に行くという事も理解出来ないし、娘の事が心配じゃないのかと呆れました。
この1週間以上、疲れてるだろうからと気を遣ってた自分がバカバカしくなります。

コメント

ゆか

子供が熱出てたら美容院なんかいつでも行けるんだから帰ってきますよね🙄

• みかん

みかん

ほんと、バカですよね。
    普通帰ってきますよね。ありえません。

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです。
ほんとにブチキレたいですよね😱
帰ってきてむかついたらそれを言う!だまってるとストレスになりますよ😱

• みかん

みかん

帰宅する頃にはもうすでに私と娘は寝てる時間だったので文句すら言えませんでした。
    ムカついたのでリビングに置きっぱなし旦那の服を足で踏んづけときました。

• 5月22日