※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
家事・料理

ソフランホワイトハーブアロマ(青)使っている方!結婚して初めて買った柔…

ソフランホワイトハーブアロマ(青)使っている方!
結婚して初めて買った柔軟剤がこれで嗅ぐと懐かしい匂いがしてずっと使っています(*^^*)
この春にリニューアル販売されたやつは他のサイトの口コミで「猫のおしっこの匂い」と書かれてた方がちらほら…まだ前のやつの買い置きがあるので大丈夫なんですが、そう感じられた方いますか?( ノД`)
ちなみに猫のおしっこの匂いというものが分かりません(笑)

コメント

コスタ🛳

ずっとソフランの青使ってます😊
私も買い置きがあってまだリニューアルした商品使ってないのですが、柔軟剤で猫のおしっこの臭いなんてありえるんですかね?💦
質問の答えじゃなくてすみません😣
自分がいつも使ってる商品&びっくりしたのでコメントしちゃいました💦

• なつなつ

なつなつ

わー!同じ青嬉しいです(^.^)あまり青使ってる人いなくて寂しくて…(笑)
    アマゾンの口コミや、ヤフー知恵袋のやつにありました!何人も書かれてるので不安になっちゃって(^_^;)

• 5月22日
  • なつなつ

なつなつ

またまたごめんなさい!
    アマゾンの口コミに今度は何人かが「カメムシの匂い」ともかかれてました😱😱😫😫💥💥ヒョエー

• 5月23日