※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

提出書類で通勤経路を手書きで書かないといけないけど、25キロの距離を描くのが苦手。どう書いたらいいですか?

来月から勤務する会社に提出書類がたくさんあるんですが、通勤経路を書かないといけません💦
パソコンはありますがネット環境がないので意味ないので手書きになるんですが…苦手です💧
近いところならいいんですが、遠くて😭(自宅→保育園→勤務先で、25キロ)
縮小して描きすぎるとわけわかんなくなっちゃいますよね💧
どんな感じで書いたらいいかアドバイスください😅

コメント

ゴーヤママ

Googleマップでご自宅から勤務先を検索してスクショでコンビニプリント、備考欄かプリントした地図にマーカーで印つけて途中○○保育園経由と書いておけば良いと思いますよ!

• まりも

まりも

おはようございます😃
    コメントありがとうございます!
    返事が遅くなってしまってすみません💦

子供の写真を撮影して、富士フィルムのアプリ?利用してコンビニで印刷はしたことあるんですが、同じようにしたらいいんでしょうか?
    Googleで調べてみましたが、遠いからかよくわからない感じですが…

• 5月22日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

それで出来ると思いますよ!
    電車とか利用されますか?されるなら自宅から最寄り駅までの地図を出して、勤務先の駅着みたいに簡潔に描けば問題ないかと!

• 5月22日
  • まりも

まりも

電車は利用しません!
    車のみです😅
    Googleで経路を見ると、ぐにゃぐにゃってしたみみずみたいな線が出るだけなんですが笑
    ギリギリまで拡大してスクショしたらいいんでしょうか?💧

• 5月22日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

良いと思いますよ!そこまでしっかり見る人いないですし!笑
    ある程度分かれば良いと思います!

• 5月22日
ママリ

私はGoogleマップを見ながら手書きしました。20キロです。
大まかな建物、大きな道を書いてシンプルな地図になりました。
通勤経路ですが、保育園は書いたら行けなかったので、純粋に自宅から職場までの経路を書きました。

• まりも

まりも

おはようございます😃

保育園書いたらいけないんでしょうか💧
    特に言われなかったです😥
    自宅から園が6キロぐらい離れたところにあるので、自宅から会社だと普段通らない道になってしまうんですが😥

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

私が勤めている会社は自宅から会社までの最短の距離を書くように指示されました。
    保育園やそのほかの寄り道の経路は書いたらいけないということでした。
    会社によって違うのかもしれません。

• 5月22日
  • まりも

まりも

そうなんですね!
    通勤退勤時に交通事故を起こしてしまった場合、会社に申請してある通勤経路と違う場所だと労災がおりないとかそんなイメージでしたが違うんですかね?😅
    月曜日に園に提出する就労証明書を記入していただくのに採用していただいた会社に行く予定なので、その時に確認してみます!

• 5月22日
ゆうき

Googleマップで経路出して印刷して貼り付けましたよ。笑

• まりも

まりも

おはようございます😃

それができたら簡単ですよね☺️✨

• 5月22日