※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

世間狭!って思った出来事教えてください!私はインスタで息子が同じぐら…

世間狭!って思った出来事教えてください!

私はインスタで息子が同じぐらいで
いつも投稿楽しみにしてた方いるのですが
その方が同じ会社なことに今日気付きました🙄

そんなに大企業でもなく隣の県の支店で
何度も行ったこともあるのできっとあったことも
あるはずで🙄

その方のインスタ一年ぐらいフォローしてましたが
今日会社の名簿をみてたらあれ??となって、、、
まさかでした!

同じようなびっくり!あるかた教えてください

コメント

海月

従兄弟の結婚式の写真をみてたら、
あれ?
職場の人がいるってなりました(笑)

チシャ猫

前に働いてたとこで、一緒に働いてた人の義父と父が釣り友でした😅

aya

それすごいですね!!🙄❣️
インスタ上だけじゃなくリアルでも仲良く出来そう😊

私は6年前、こーゆうママリみたいな感じのアプリ内でお話ししていた住まいの近いママさんとLINE交換して(当時は規制甘かったのかな😅)実際に会おうってなって会ったら、まさかの中学の同級生でした🤣中学以来だったからLINE先も知らずでお互いみよじも違うし全く気付かなかったのでビックリでした🙄

他県に嫁いだのに義兄嫁が自分の年上の友人の同級生で、世間狭!!と思いました😅

義兄嫁は私が色々と過去を知ってしまっていることを知りません🤫

はじめてのママリ

留学先で友だちの友だちのうちでパーティーをすると聞いて遊びに行ったら、高校の時に一時的な講師としてきていた方の家だったことがあります。
本当にびっくりしました。

あとは、珍しくはないかもですが、会社の新人研修の20人くらいのクラスの中に高校の同じクラスだった子がいたとか。
〇〇教室、みたいなのに行ってみたら、先生として来たのが留学先で一番仲良くしてくれた子だったこととか。
他にも細々といくつかあります。

世間って驚くほど狭いんだなって思います😅

はじめてのママリ🔰

結婚する前に参加した婚活パーティーで出会った人が、職場の同僚の結婚式に参加したら新郎の友人側に座ってました🤣
私は記憶にないぐらい印象なかったのですが、一緒に行った友人が気づいて、あ、そんな人いたな〜!ってなりました🤣

ゆずこっこ🍀

今住んでい市と隣の30分ほどかかる場所にある病院に勤務しているのですが、そこで最初に、指導してくれた人が本当にたまたま同じアパートの住人でした❗
アパートも3階建てで9部屋しかないのに人生で一番びっくりしました〜😧

まる

はじめて務めた会社の新人研修、全体で20人弱いる同期の中に、知り合いが3人いる状態でした🤣笑

誰とも示し合わせてない(連絡先すら知らない笑)し、私の知り合いってだけでそれぞれ3人の面識は無いです。

後は、一緒に働いてた年上で仲良しの先輩が、実は高校同級生のお母さんだったり。

世間狭いです本当に😂笑

まま

自分の市から隣の県の○○市までで知り合いのプライベートビーチで仲良くなった子と連絡交換してなくてもう会えないなって思ってたら
行きつけのネイルサロンの店員さんでした😂

旦那は地元の人じゃないのに旦那の周りの友達は殆ど私の友達だったりですかね🤣

ha

私が小学生の頃お世話になり、大好きな先生が義父と同僚だったと知った時はビックリしました😳

先生はもう数年前に定年退職しているのですが、義父と繋がりがあり 私の話をしてくれた時はもう20年近く前になるにも関わらず覚えていてくれて、結婚し子供が産まれた事をとても喜んでくれていたと聞いて涙が出ました🥲

おてんばやんちゃ娘

とある芸人さん(売れてない)の事が好きで何回も遊んでるけど家には行った事がないと悩んでいる職場の同僚の事を全然関係ない
地元の友達に話したら、
いや、その芸人私の友達と付き合っていて同棲してるわ!
と言われ、世間せまっ。
って思いました笑

なっちゃん

保育士していて、保護者の方から『先生のお父さん高校の先生してません?』って聞かれて『はい!してますよ』って言ったら『やっぱり!名字一緒で顔そっくりで他のママと話してたんよね』といわれ父親の教え子が実は沢山いてそれ以来、父親が保育園の運動会見に来るようになりました(教え子会いたさに(笑))

ma

旦那と結婚して、
旦那の兄のお嫁さんと私が
遠い親戚でした😆結婚するまでしらなかったです!お墓の場所も同じです笑