※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

雨の日のお家遊び、3歳の息子と6ヶ月の娘と一緒に遊べる遊びはありますか?梅雨で外出が難しく、育児が大変です。支援センターへの不安や夫とのコミュニケーション不足もつらいです。

とうかなりし尽くされた質問だと思いますが
雨の日のお家遊び何されてますか?
もうすぐ3歳の息子と6ヶ月の娘と3人で
遊べる遊びないですかね?😅

今週いきなり梅雨になってずーっとお家に
こもりきりで二人育児つらいです😢
イオンモールや支援センター行きたいけど
コロナ怖いし…
旦那が帰ってくるまで大人と喋れない
のもつらい😫

コメント

ママリ

お風呂に浅くお湯を張って、水鉄砲やじょうろ、クルマなどで水遊びをしています!
今日もしました!

1時間近く大はしゃぎであそんでくれるので助かっています!

あとは、キーボードを出してリズム遊びや、絵の具、クレヨンでお絵描き、テレビ、絵本、ブロック、プラレール、トミカなどですかね…‼️

  • へぴ

    へぴ

    お風呂いいですね!
    その時は下のお子さんはどうされてましたか?

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ


    下の子も一緒に入っていますよ♨️

    6ヶ月だとまだお風呂は別ですかね?

    • 5月24日
  • へぴ

    へぴ

    お風呂別です😅
    一緒に遊べる様になったら楽しそうですね😆

    • 5月24日