※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっふる
子育て・グッズ

22日の赤ちゃん、37.0°C〜37.3°Cの体温でギャン泣き。綿棒浣腸後、顔真っ赤に汗びっしょりで泣き、心配。おっぱいの飲みもあまり良くない気がし、抱っこすると泣き止む。

生後22日 今日いつもよりギャン泣きします😢
体温は37.0°C〜37.3°C 。
いつもと違うことといえば綿棒浣腸したぐらいです😢
顔真っ赤にして 汗びっしょりでギャン泣きです😢
いつもこんなことなくて心配です、、😢
おっぱいの飲みもあんま良くない気がします、、?
抱っこするとすぐ泣き止みます。

コメント

ママリ

魔の三週目というのがあります。うちの子は生後三週目が1番ぐずりがひどく、いつも泣いてました。

  • わっふる

    わっふる


    ピッタリ3週目ですね😢😢
    人にピッタリくっついてると泣き止みます😢

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    うちもそうでした。パパ、ママ、おばあちゃん、おじいちゃん、家族総出で抱っこしてました。何故かママの時だけ泣かれてショックでした。おっぱいの匂いがするから泣くそうです。育児あるあるだそうです。

    • 5月21日
  • わっふる

    わっふる


    そうなんですか…😢!!
    安心感てやつですね🥲

    • 5月21日
なり

魔の三週目じゃないでしょうか☺️
何しても嫌だ、そうじゃない、分からないの時期だと思います。

  • わっふる

    わっふる


    これが俗にいう魔の3週目ですか😢
    ぐずりが異常なぐらいでびっくりしました😢
    抱っこしとけば泣き止むのですが抱っこしとくしかないですよね😢

    • 5月21日
  • なり

    なり

    ひたすら抱っこです🥲
    でもすぐ大きくなるから、新生児の抱っこ楽しんでください☺️

    • 5月21日
  • わっふる

    わっふる


    寝る時も抱っこでしたか?😢
    ラッコだきで寝るしかないですよね、、、

    • 5月21日
2児のママ🌈🧸

抱っこして落ち着いてたので、ひたすら抱っこしてゆらゆらしてました🤣

  • わっふる

    わっふる


    そうなんです抱っこして落ち着くんです😢、、!
    でもそろそろ手首が痛くて
    明日コニー届くので明日まで我慢です😢

    • 5月21日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    しんどいですよね😵

    • 5月21日
  • わっふる

    わっふる


    これが1週間続くと思うと涙が出そうです🥲🥲

    • 5月21日
deleted user

初めてだと焦りますよね💦
懐かしいです😂
私はラッコ抱きをしたくないという考えだったので、抱っこしてそのまま椅子に座って膝にクッション置いてその上に息子を置いて寝てました😊

  • わっふる

    わっふる


    焦ります😢!!
    母乳の飲みが悪くて困ってます😢それもあるあるなんですかね😢

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は完ミで育ててますが、飲みむら激しかったですよ😂
    母乳だと胸張ったりもあって大変ですよね💦

    • 5月22日
  • わっふる

    わっふる


    激しいんですね😢!
    夜はミルクなので調節難しいです😥😥💦

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

抱っこして泣き止むなら、本人もなんで泣いてるのかわからない状況だと思います🥲
うちもそのくらいの時期に1日だけ恐ろしく泣き止まない日があってなになに?!ってなりましたが次の日にはケロッとしてました😂💦
新生児期って親も子供をよくわからないしお手上げなりそうですよね…

  • わっふる

    わっふる


    そんなことあるんですね😢!!
    黄昏泣きって感じの時間にギャン泣きしだすので黄昏泣きかもしれないです🥲

    • 5月23日