※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

陸自の旦那さんをおもちのかたに質問です!3月分は給与のみで記載されて…

陸自の旦那さんをおもちのかたに質問です!

3月分は給与のみで記載されていますが、
4月分から給与で振込先がリクジヨウバクリヨウカンと書いてあります。
なんですかこれ??😅😅
しかも3月から2万くらい給与が減ってます〜🤣

しかも最近お小遣い無くなってるはずなのに、
財布にお金が入ってる。
18日に財布見た時は1000円、お小遣いまだ渡してないのに今日みたら2万入ってました。

なんですかね、謎だらけです。(笑)

ずっと使ってないなかった
防衛省の通帳を持ち出していたので、
勝手に定積とかにして引き下ろしてるんでしょうか?😮

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は普通の会社員なのでお役に立てないかもですが、恐らくですが振込先のやつは陸上幕僚監部(リクジョウバクリョウカンブ) じゃないでしょうか?
うちの旦那も毎月給料から貯金目的で1万だけ違う通帳に振り込まれるようにしています!
うちは貯金用でどっちの通帳も私が管理してますが、奥さんに内緒で自分の隠れお小遣いにしてる人も結構いるそうです😅

• ままり

ままり

その陸上幕僚監部が分からなくて、、😂😂
    定積にしたら振込先が変わるのかなー?と思いまして🥲

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは銀行に給与振込みを依頼していたので、給与と印字されていたのが、4月から定積にして振込先が2つになったので会社が直接振込みをするようになったので支払い元の会社名になったんじゃないかと思います☺️

• 5月21日
  • ままり

ままり

やはり定積にしてるってことですよね!🤗
    2万くらい減ってるのはそのせいですね(笑)

• 5月21日