※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

女性が育児や家事をこなしながら、生理による情緒不安定やイライラに悩んでいます。周りのお母さんたちが同じように頑張っているのに、時に怒ってしまうことに反省しています。

女の人って大変過ぎませんか😱
大事に大事に十月十日お腹で子ども育てて激痛に耐えて出産。その後自分のペースでなんて生活できず毎月やってくる生理で情緒不安定+イライラの中なるべく穏やかに気持ちを保とうと頑張りながら育児と家事をこなして、、、、
冷静に考えるとゾッとします🤣

ですが世の中のお母さんはみんなそれをこなしてるんですよね🥲

なんてことを言いつつ今日は生理のイライラが限界でいつもは絵本を読んですぐに寝る上の子が1時間経っても寝ずこっちの勝手な感情で怒ってしまいました。。。反省です。

怒りたくないのにときたま怒ってしまう。。

コメント

すーぷ

母親ってすごいですよね。
自分が親になってからさらにお母さんって凄いなって尊敬しました...🥲
母親も1人の人間ですからイライラや怒りが出るのも当たり前です!あまり自分を責めすぎないでください😢