※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気相手とのラインで相手が「家族あられるからご迷惑だけは絶対かけな…

浮気相手とのラインで相手が「家族あられるからご迷惑だけは絶対かけないようにします!」とLINEがきてました。
旦那も〇〇も結婚考えてる相手おるのにごめんね、俺も迷惑かけないようにするね。と返信してました。
どんな心理ですかね?🥲
好き好き言い合ってのこのラインでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

セフレですかね?🤔
とりあえずムカつきますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね😅気持ち悪いです👎

• 5月21日

割り切った関係、という事ですかね、、、。

お互い気を使ったフリをして大人なフリしてるだけだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリしてるだけですね😂本心は全然思ってもないでしょうね😅

• 5月21日
まっこ

いや、お互い家庭があったり婚約者がいたりしてるのにそんなことしてる時点で迷惑かけてるの気づけ?
って感じですね。意味不明…💦
十分迷惑かかってる…💦え、なに考えてんのか本当に分からん人たち…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです💦ん、待って、もうすでにいい迷惑なんですけど😅って感じで見てました😅😅意味不明ですよね🤣

• 5月21日
ママリ

頭がおかしいとしか言いようがないですね😇

迷惑かけないようにするなら
今すぐ浮気ヤメレ!って感じですよねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭おかしいですよねお互いに🥲この2人には何言っても通じない気がしてきました😇

• 5月21日
kかか

家族がいて、結婚相手がいるのに悪いことしちゃってる私達❤️に酔ってるバカだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酔ってるバカ🤣確かにです😅2人とも痛い目に合わないとわからないんでしょうね🙃

• 5月21日
A*M

禁断の恋に酔っちゃってますね🥶
めちゃ汚いことしてるのに綺麗ごと言っちゃってて吐き気がします🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気しますよねほんと🤮顔も見たくないくらい気持ち悪いです🥲

• 5月21日
  • A*M

A*M

同じ経験があり、離婚して裁判しました。
    慰謝料請求してくる私という敵と戦う私たち〜、ってまた酔ってましたよ…
    いざ慰謝料払ったら責任のなすり付けあいをしながら別れてました。。

くだらないものに家族が壊されたんだなーって思いました😅

• 5月22日