※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エールベベの4wayクッションを使っている方、感想を聞きたいです。 妊娠後期に抱きまくらがいいでしょうか。何ヶ月から使っていましたか?

エールベベの4wayクッション使われてる方いますか?
子供が生まれてからも、おすわりしたりするのにいいなぁと思いました。
使われてる方、感想お聞きしたいです🙇

そもそも妊娠後期だと、抱きまくらあった方が、やはりいいでしょうか。
何ヶ月から使ってましたか?

コメント

のりちゃんママ

使ってますが、子どものおすわりに使用したことはありません。私の場合、本当に抱きまくらとしてのみの使用になったので、正直もう少し安いのを買えば良かったと後悔しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    西松屋のとかで充分なのかなーと思いましたが、ヘタれるとかも聞きまして🤔💦

使用頻度にもよりそうですよね😅

• 5月21日
  • のりちゃんママ

のりちゃんママ

あくまで私の場合ですが、大きすぎて授乳クッションとしても使用しなかったので😂ただ、今でもしっかりかたさを保ってるので、それはやっぱり値段も関係しているのかもしれませんね!
    義妹はニトリの授乳クッションを抱きまくらとしてすごく愛用していておすすめみたいです!参考までに🙋

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いいお値段しますもんね💰
    ニトリにも授乳クッションあるんですね☺️
    見てみたいと思います…!

• 5月21日