※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園でのお弁当について、夏場向けの安全なお弁当箱やお箸セットについて教えてください。アンパンマンのものを検討中で、プラスチックかアルミか、デザインと機能で迷っています。2歳児に持たせるお箸セットも、堅いケースだと心配です。

プレ幼稚園でお弁当が必要なのですが…
これから夏場ですしおすすめのお弁当箱の材質?(笑)や、おすすめのおかず、おすすめの詰め方、とにかく安全に食べられるやり方を教えていただきたいです…!こちらかなり暑い地域です😣
アンパンマンのものを買おうと思っています。
プラスチックのコンテナタイプのものやアルミのものがあったので、デザインで選ぶか機能面はどのようなものがいいのか知りたいので、教えていただきたいです!

お箸セットも、2歳児に持たせるのにおすすめのものがあればどのようなタイプがいいか教えていただけ嬉しいです✨
ケースが堅いものだと落として割れるかな?とか、色々考えてます!

コメント

ぽん

保冷バックオッケーなら、保冷バックに保冷剤と一緒に入れてます🥰🥰
サーモスの保冷バックオススメです

保冷バック使ってない時はお弁当の巾着袋に保冷剤入れて持たせてました☺️☺️☺️

3点セットはエジソン使ってます🙂上下にスライド式です
お箸なしの時もエジソン使ってました🥰

お弁当は、私はあんまり卵とかは入れないです
おかずは、ミートボール、ウインナー、カップパスタ、アンパンマンポテトなどが多いです
冷ましてから蓋をするようにしてます