※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下痢が続いていて心配。明日病院へ行くべきか、様子見で来週でもいいか迷っています。

下痢の場合、どのくらいで病院に行きますか?

今日4回くらいうんちをしていて、徐々にゆるくなってきました。2回目あたりで水っぽいなーと思ってたのですが、先ほどしたうんちは明らかに水っぽく、いつもしない時間(お風呂後)にうんちをしていたので心配です。ただ、本人は機嫌はいいです。朝はいつも通り食べましたが、昼はおかずだけ食べ、焼うどんは残しました。夜もごはんはあまり食べずでした💦朝の食べ物で何かよくなかったのかなぁなんて思っています、、(冷凍しといた食パンをあたためて食べましたが、、一応1週間以内です💦)

でも下痢以外はいつも通りなので明日病院に連れて行くべきか、土日は様子見で来週でもいいか悩んでいます💦

コメント

とも

水っぽいなら明日連れて行きます!
だんだん回数増えてくるかもしれないので💦