※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

小さい子と泊まるのにディズニーの公式ホテルで、オススメのところはあ…

小さい子と泊まるのにディズニーの公式ホテルで、オススメのところはありますか?🏰

子供がディズニーに行きたがっていて、結婚10周年記念にホテル宿泊でのんびり遊びに行こうかという話になっています!

行くとしたら2-3年後です💡
もし2人目に恵まれれば下の子は1-2歳の時だと思います💡
2人目がいなかったら5歳位の娘と夫婦の3人です💡

色々妄想して楽しみたいので、公式ホテルがどんな感じか教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

あ

私は今作ってる途中のトイストーリーホテル行きたいです😊
それ以外ならミラコスタに一度は泊まりたい!!
私も行くとしたら2、3年後ですが😂
参考にならなくてすみません😫

  • ままり

    ままり

    やっぱりミラコスタは魅力的ですよね😆お互い行けるとしても当分先ですが、楽しみですね✨
    コメントありがとうございました☺️

    • 5月23日
🐰

ミラコスタ、アンバサダー、ランドホテル良きです❤️
公式ホテルで価格を少し抑えたいのであれば、セレブレーションも可愛かったですが、上の3つのホテルと比べると、やはり少し劣ります🥺
アンバサダーはシェフミッキーがあって大人も子どもも楽しめておすすめですよ❤️笑

  • ままり

    ままり

    色々行かれてるんですね✨
    セレブレーションホテルは高級な感じかと思ってましたが、公式の中だとそこまでではないんですね💡
    アンバサダーのシェフミッキー、チェックしておきます✏️
    コメントありがとうございました☺️

    • 5月23日
しぃ

2、3年後だとしたら、トイストーリーホテルも出来ている頃ですね!
トイストーリーが好きなお子さんであれば、トイストーリーホテルが楽しめると思います😊
下のお子さんに恵まれた場合も考えると、ランドホテルやミラコスタはパークから近いので部屋で休んだりもしやすいのでおすすめです!
ランドホテルは宿泊者だけ入れるお庭があるので、のんびりお散歩するのも楽しいです♫
アンバサダーは少しだけ離れますが、リゾートクルーザー(バス)でパークとの行き来が出来るので便利です🚌
この前行った際はコロナの影響で使えませんでしたが、宿泊者限定のキッズスペースもあって楽しそうでした😆
セレブレーションはバスで20分近く乗って移動&舞浜で荷物を預けるのが有料だったので、小さいお子さんがいる場合はちょっと使いづらいかもしれないです…

  • ままり

    ままり

    詳しくありがとうございます✨
    最近バズを認識し始めました🚀アクセスを考えるとミラコスタかラントホテルが良いんですね!専用のお庭は夫が好きそうです😆宿泊者限定のキッズスペースも気になります😃
    セレブレーションホテルは今回は候補から外れそうです🤔
    コメントありがとうございました☺️

    • 5月23日
deleted user

そろそろ4歳の娘の場合は今のところランドホテルが断トツでお気に入りです😌💓

ランドに行って、そのままランドに泊まると思い込んでいて、パーク内でいろんなキャストさんに今日ここにお泊まりするの!と言いまくってます(笑)

トイストーリーも家で映画を見るくらい好きなんですけど、今はまだ外観しか実際に見えないからかあまり興味を持ってなくて、ベッラヴィスタからの景色には多少興味を持ってたので、ミラコでお部屋からシーが見える部屋はどう?と聞いても、ランドホテルがいい!と言ってます。

2.3年後ならトイストーリーホテルだけでなく、シーのファンタジースプリングスのホテルも完成してる予定なので、結婚10周年も兼ねてるのであればそっちもありかなと思います!娘さんがアナ雪やラプンツェル好きなら、もしかしたらミラコより興味は持つかもしれませんね😋

  • ままり

    ままり

    詳しくありがとうございます✨
    4歳の娘さんの好み、参考になります!娘さんにはとてもランドホテルが魅力的なんですね☺️
    トイストーリー以外にもホテルが造られてるとは知りませんでした👀❗️映画は見ていないのですが、今履いてる靴は何故か泣くほど気に入ったアナ雪の靴なので、色合いとか雰囲気が好きなのかもしれないです💡
    とても楽しみになってきました!コメントありがとうございました☺️

    • 5月23日