※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が両親に似ていない方いますか?うちの子は誰にも似ていないです。似てきた時期を教えてください。

子供が両親のどちらにも全く似てないと言われていた方いますか?
今のところうちの子は私にも旦那にもお互いの親族にも全く似ていません。
同じような方、何歳くらいから似てきたか教えてください👶!

コメント

しずく

娘は似てませんでした!ほんと、え?誰に似た???って感じで😂
でも生後半年くらいから徐々に目は私、鼻から口元あたりは夫になんとなーく似てきて、1歳の今は笑った顔が夫そっくりです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半年くらいから似てくるんですね!1歳からはそっくりになるなんて不思議ですね〜🥺
    私の子も今は本当にどっちにも似てないので成長が楽しみになりました…!
    ありがとうございます😊✨

• 5月21日

私自身、両親どちらにも似てないと言われてました😅
中高生くらいの時に「祖父の親戚のあの子に似てるね」みたいに言われました😂
もちろん、祖父の親戚のあの子 っていうの見たことないので、私自身誰に似てるか分かりません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    ちなみに今も結局親に似てないのでしょうか??
    不思議ですね!性格面とかにてたりするんでしょうか😳?

• 5月21日

退会ユーザー

似てない…ですね😅
    人によっては、長男、もしくは次男に似てるって言う人がちらほら居ます(笑)
    が、長男と次男自体が全く似てません🤣
    長男は家系的に父の方に似てて、次男は父にクリソツです😀

私は喋り方は母に、考え方は父に似てると言われます😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

兄弟は似てるんですね…😳
    教えていただきありがとうございました!✨

• 5月22日