※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が風邪で機嫌が悪い。病院で喉風邪と診断され、薬を飲んでいる。保育園でも咳がひどい。PCR検査は陰性。風邪であることを願っています。

息子がいつもと全然違うくて、とても機嫌悪いです😭
ずっと泣いたり、抱っこしてって泣いたり甘えん坊さんになったりです😣
一昨日病院に行き、喉の腫れが目立つらしく、喉風邪ですね!って言われました😓
抗生物質と風邪薬を貰い飲ませてます!

今風邪引いてて、体がしんどいだろうな😭
保育園今日行って、お昼ご飯は、いつもみたいに全部食べなかったみたいで、咳も酷かったって先生も言ってて
お昼寝の時も咳が酷かったって言ってました!

今週水曜日にPCR検査したら、陰性だし、もしかして、RSかな?😭
月曜日から3日間熱だしてて、一昨日からやっと熱は下がりました!

ただの風邪でありますように🙏😭

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です🙇‍♀️💦💦
子どもさん心配ですね😭😭

うちの子も熱が出た時はママママで一日中抱っこでした💦

本人も辛いんでしょうね💦

置いたら泣くし、トイレとかは泣いててもダッシュしてました💦💦

早く治るといいですね💦💦

お母さんもうつらないように😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子の事が心配です😣

子どもは、熱出てる時や体調不良はママママーで1日中抱っこ大変ですよね😭

息子もしんどいだと思います!
    うちの子も置いたら泣くし、少しだけの間だけ泣かせといて、トイレやら家事したりしてます🥲

早く治したい欲しいです!😭
    ありがとうございます!

• 5月21日