※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

幼稚園デビュー後、娘が病気で大変。日々の疲労困憊が辛い。同じ経験をしたママさんたちに頼りたい。

幼稚園デビューをしたら菌をもらってくるのとはあたりまえと、聞いてはいましたが…

4月に入園してこんな早くに2度のダウン💦
抗体できてるどころか、前回より苦しそうだし💦

娘、昨夜は痰がらみの咳をしすぎて嘔吐😢
母子ともに寝たのは朝の5時⏰

娘はお昼寝してるけど私はノンストップ。

今夜も同じルーティンになるのかと疲労困憊です。

これが日常になるのーーーっ!?

世のママさんたち、逞しすぎです✨

コメント

deleted user

一年はそんな感じだと思います😭😭

はじめてのママリ🔰

コロナ対策のおかげか去年は病気はやってないかったです。今年はrsとか流行りみたいですね

deleted user

去年一年はそんな感じが続きました😭長男風邪引くと数日後にはもれなく次男も移り😑
年中になり、本日長男に鼻水の症状が出始めたので、「またかー」と思ってます😅

ちょこびす


回答ありがとうございました。やはり幼稚園デビューをすると風邪を繰りかえすことは覚悟してなきゃですよね😓
頭ではわかっていても、いざその状況をまのあたりにすると、娘は可哀想だし自分は年齢的にも体力続かないしで倒れそうです💧