※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるんるん
妊活

病院で処方された薬が合わず、生理に関する症状が出て困っています。影響であると言われ、薬を変えることになりました。体質の違いが大変だと感じています。

病院で処方された薬が合わず
こんな症状がでた💦などが
ありましたら教えてくださいm(_ _)m

私は先月初めて黄体ホルモンの
補充でプラノバールという薬を
処方され10日間飲みました。
それから生理が来たのですが
量も多いし生理痛はひどくて
(仕事に行けないほど)
日数も長くて…😢
しんどかったので病院に電話しました。
薬の影響でしょうとのことで
次からは この薬やめましょうね、とのこと。

一人一人体質やタイプも違うので
大変だなぁと思いました😅

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私もプラノバール飲んだ時は吐き気、頭痛があり立っているのもしんどかったです😢
副作用怖いですよね💧

  • るんるんるん

    るんるんるん

    そうなのですね💦
    私は飲んでいるときは
    なにもなかったのですが
    生理がほんとに
    ひどすぎで、、( ; ; )
    副作用、ほんと怖いですね(T ^ T)

    • 9月6日