※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

疲れました。仕事のかえり道です。今日の夜は、旦那はバスケで居ないし…

疲れました。。。
仕事のかえり道です。

今日の夜は、旦那はバスケで居ないし、パスタだけでいいですかね?🤣
息子はアンパンマンのミートソースパスタと、粉末のコーンスープとか笑
手抜きしすぎかな。。
はあ、疲れたな💦

コメント

はる

ぜーんぜんOKです🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭笑
    全部インスタント?で申し訳ないですが😅
    昨日は作ったので今日は良し!ですよね😅

• 5月21日
2児のママ

全然ありです🙆‍♀️🙆‍♀️
疲れた時は手抜きでしょ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ですねですね!
    胸を張って手抜きします笑

• 5月21日
さおぴ!

お疲れさまです😀

手抜き全然ありです😍!私も旦那が夜勤で娘と私だけのときはパスタとサラダとスープだけのときありますよ(笑)

少しは楽したいですよ(泣)
今日は作るの面倒くさいのでコープで頼んだ丼ものセットあるのでそれ5分で終わるので今日はそれにしますwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です😊

サラダすらないです、、、笑
    そしてよくあるコーンポタージュの素をお湯に溶かすだ気のやつです。🤣

私もコープでキット頼んでおけばよかった😭😭作成ミスですね笑

• 5月21日
  • さおぴ!

さおぴ!

明日と明後日仕事なので、やる気ゼロですwww
    木、金って仕事休みでしたので少しはリフレッシュ出来ましたが、ずっと雨でユウウツでしたw

サラダは作らず袋とかに入ってるサラダを水でシャーって洗ってドレッシングかけて終わりです😀

お湯で溶かすだけでも全然有りですよー!!!
    めんどくさいとき私もよくスープのもととか味噌汁やります笑

コープのキットよく愛用してます❤凄く楽なので仕事始めてからコープ様頼り(泣)

作るのめんどくさいときはキット多めに頼んではーいどーぞって食べてねって皿に出してますよwww

• 5月21日