コメント
mm.7
うちも一人目のとき37wで高血圧になり、1週間自宅測定し、それでも高いので、38wで出産しました❗
二人目も、覚悟はしてましたが、26wから上がりはじめ、自宅測定の指示が出ました。
結局36wで入院になり、38wで出産になりました😅
無駄な抵抗だったかもしれないですが、着いて少し経ってから血圧測るようにはしてました。
どうしても気にしちゃいますよね⤵⤵
mm.7
うちも一人目のとき37wで高血圧になり、1週間自宅測定し、それでも高いので、38wで出産しました❗
二人目も、覚悟はしてましたが、26wから上がりはじめ、自宅測定の指示が出ました。
結局36wで入院になり、38wで出産になりました😅
無駄な抵抗だったかもしれないですが、着いて少し経ってから血圧測るようにはしてました。
どうしても気にしちゃいますよね⤵⤵
「出産」に関する質問
妊娠出産して味覚が変わった方います?(つわりとかではなく) 独身時代は野菜が苦手で、野菜といえばじゃがいもくらいしかまともに食べてなかったです😂 それが子供が産まれてからファミレスに行っても、コンビニに行って…
旦那の妹が1ヶ月前に出産をして今義実家に里帰りしています。 息子は初孫で産まれてから今まで義実家には最低でも週1回行き義両親を独り占めしていました。 なので義妹の子供が産まれてから息子が義妹の子供に対して嫉妬…
ただの愚痴です。 不妊治療1年半を経て、現在妊娠7ヶ月の初マタです。 夫とはお見合いに近い出会いで、恋愛感情より「この人となら結婚してもいいかな」という気持ちで結婚しました。仲が悪いわけではありませんが、お…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あかあうきいろ♡
返信ありがとうございます!
私も1人目の時に35週で血圧上がり、37週で計画分娩となりました。
2人目も覚悟はしていますが。
明日検診なので 少し経ってから測ってみます!