※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

確かに旦那は風邪をひいてる。熱有ったのもしってる。でも今朝からはも…

確かに旦那は風邪をひいてる。
熱有ったのもしってる。

でも今朝からはもう下がったよね?
眠いからちょっと昼寝してきていい?って
今上の子眠くてグズリはじめてるよね?

私だって2日前から乳腺炎で39度でたりしてた。
でも解熱剤で対応して頑張って家事育児こなした。

そんな中今朝から下の子の中耳炎高熱で病院かけこんで、なんせ病院待ち時間長いから上の子のグズリになんとか対応しつつ帰宅。

ご飯の準備に離乳食の準備、毎食後の自分の薬に下の子の薬に上の子の喘息薬に吸入に。

わかってるかな
かなり大変なのわかってるかな
空気読もうよ
もっと申し訳なさそうに言いなよ







コメント

はなの

わからないですよねー

あんたも親だろうが💢

と、ハッキリガツンと言ってやりましょう👍