※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月差の育児は大変か不安ですが、周りのサポートもあるので頑張りたい。夜の交代勤務で不安もあるが、2人育児はなんとかなるでしょう。

不安ばかり頭よぎって嫌です。
せっかく宿ってくれた2人目。
2歳8ヶ月差の育児はやはり大変ですか?😭
周りはもっと早い2歳2.3ヶ月で2人目出産などの子が多くて、うちはまだ遅い方なのですが🥺

3歳近ければ言葉も今より(2歳)出るし理解力があるのかなと思い、なるべく離しました!

なので周りの友達も頑張るんだから私も頑張ろう!と思ってます。
うちは旦那が交代勤務なので夜いなかったりするから少し不安ですが…
2人育児なんとかなりますか?😢

コメント

deleted user

2歳 6ヶ月差で、上が保育園、下の子見ながら在宅仕事でワンオペです🌟
何とかなってますよ☺️✨人生で1番大変ですが!笑
言葉が通じるのはだいぶ助かります、年子のお母さん凄いなって思いました🤣