コメント
みなマル
つばきで体外受精して妊娠出産しました。妊娠から出産迄で160万でした。体外は採卵と移植は1回で妊娠しました。正直、お金はかかりますが、エビデンスをしっかり説明してくれるので不満等は全くありません。後で、補助金で35万帰って来ました。
はじめてのママリ🔰
たくさん検査されたのですね😲
いえいえ!トータルの費用でも参考になります!ありがとうございます🙇♀️
採卵数に応じて費用が変わるのですね🤔
みなマル
つばきで体外受精して妊娠出産しました。妊娠から出産迄で160万でした。体外は採卵と移植は1回で妊娠しました。正直、お金はかかりますが、エビデンスをしっかり説明してくれるので不満等は全くありません。後で、補助金で35万帰って来ました。
はじめてのママリ🔰
たくさん検査されたのですね😲
いえいえ!トータルの費用でも参考になります!ありがとうございます🙇♀️
採卵数に応じて費用が変わるのですね🤔
「体外受精」に関する質問
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
双子妊娠、出産された方へご質問です。 胎嚢の差があっても、その後成長しましたか。 2卵生の双子、8週目3日目です。 体外受精で2つ戻しました。 先週まで小さいと言われてたの胎芽が大きい子に追いついてきましたが、…
二人目不妊 長きに渡る不妊治療が終わりを迎えたので自分の振り返りのためにかきます😂 20代から元々原因不明不妊体質で一人目は通院5年かかり体外受精で妊娠、出産。できたら二人目も…と思い通院再開しましたが、とうとう…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
160万したんですか…高いですね
採卵と移植それぞれいくらかかったか覚えてたりしますか?
みなマル
妊娠率あげる為にに卵管形成のオペや体外受精迄の検査もいろいろやりました。すみません🙏💦💦4年前で領収書残ってなくて😭つばき以外にも妊活で針も行ってました。1回4000円
ただ、私は採卵数多くて他の人よりお金は高いです。
⬆には出産費用も入ってて40万持ち出しです。無痛分娩からの帝王切開で入院が10日と長くなったのが高くなった原因です。