※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前歯じゃないのですが、笑うとギリ見える所に銀歯をしようかまよってます。みなさんならどうしますか?

前歯じゃないのですが、笑うとギリ見える所に銀歯をしようかまよってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

あい

今年の誕生日プレゼントの前借りで。と夫に言い訳して、白い詰め物入れてます。。。
私は銀歯だと落ち込んじゃう方でして💦💦

はじめてのママリ🔰

銀歯にしました!
銀歯でも高いのに、他のは高すぎて無理だったんで😅
特に気にならないし、何か言われたこともないです。

私も先日ちょうど迷っていました!先生は安いし合わなかったらまたお金かかるから銀にしといた方がいいっておっしゃってましたが私は銀の歯にめちゃくちゃ抵抗があるので高いですがセラミック入れます(泣)

(^^)

歯科衛生士していましたが、歯を全部覆う銀歯でしょうか?
全部覆う銀歯だと奥歯でも笑うと結構気になります😂
職業柄見てしまうのもあるのですが、、、

詰めるだけの銀歯で上の歯ならそこまで気にならないと思います。

銀歯はどうしても自分の歯との隙間が空いてきたりするとそこからまた虫歯になったりするので私なら自費の物にします😣

KURH

私は思いっきり笑うので、セラミックしてます💦

あーぱん

ギリギリなとこに銀歯ありましたー!
最初は自分も気になりましたが、慣れてくると見てもなんとも思わなくなりましたよ笑
お上品な笑い方に少しなるので、🤣
高くて白いのに出来なかったです😅

奥歯ですが銀歯があって、やっぱり見える時は見えるのでずっと気になってて、そもそも歯磨きのたびに萎えて(笑)、近々セラミックに変えます😂

気にするタイプだと、あぁやっぱり、、、て思うかもですね🥺

何で歯ってあんなに高いんですかね😂