※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
お金・保険

主婦の憧れの生活は、お金を気にせず欲しいものが買える生活や、ちょっと高級なブランド品も持ってみたいという生活です。皆さんの憧れの生活はどんなものでしょうか?

主婦の憧れの生活ってどんな生活ですかね?
お金を気にしない生活?
スーパーで買いたい物買える生活、
別に高級なもの欲しいなんて言わないから
買いたい物買えるようになりたい笑

欲を言えば、ちょっと高見えのブランドももってみたい笑

全部叶ったらいーのになー笑

皆さんの憧れの生活ってどんな生活ですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなものを買えるのはもちろんですが、一人になりたいときに、子供預けられる生活がいいです。だから専業主婦むいてないなーっておもいます。

まままり

イライラしない生活ですかね…(笑)
お金あっても家族仲悪かったら嫌です😂
それなりに不自由しくて仲の良い家族なら何でもありです🙆‍♀️

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

食品でも服でも、SALEに食いつかない生活です。(笑)

愛情はお金じゃ買えない!!!!と言いますが、実際お金に余裕があれば心にも余裕が出る気がします😥✨

はじめてのママリ🔰

私はスーパーでお金計算したり、割引品買ってラッキー!って思うのが楽しい性格なので、、
子供と離れて1人でほっとできる時間がある生活が羨ましいです!!

さくら

家政婦さんが欲しいです😂家事は全てお願いしたい😂

あと専属のシッターさん!
いつでも預けられる人が欲しい!

メメ

上を見たらキリがないけど、一番は幸福度の高い生活なのかなーって思います。
生活するには困ってなくて、普通に家族仲良好でよく笑ってる家庭。
そう言う家庭を独身の頃に羨ましいと思ってました。

で、自分では思ってないけど友人に
「幸福度が高そうで羨ましい。単純なお金持ちより全然羨ましい」
って言われた時に、大した悩みのない自分はもしかしたら過去の自分が憧れてた生活を送ってるのかも?って思いました。
自分の幸せって自分じゃ気づかないもんなのかも。

maria

んー。お金に困らない生活かなぁ。ほしいときに、欲しいタイミングで自由に買える…みたいな🤔✨

お金が全てではないけど、やはりお金はあるに越したことない気がして…。

あとは、旦那の稼ぎだけで、美容系も自由にできたら…贅沢すぎる生活だろうなーーー。笑

初めてのママリ

家族みんな元気で、それぞれが好きな事が満足に出来ているイメージですかね〜

主婦目線だとお金を気にせず買い物や子供達に教育費をかけたいです。

私は美大に行き学びたいです(笑)

はじめてのママリ🔰

投資の利益をおこづかいに出来ることですかね!!

はじめてのママリ🔰

とにかく家族皆健康で、時間もお金も余裕がある生活ですかね!今は共働きなのでお金はありますが時間がなくて疲労困憊です〜〜

ぽにぽに子

今の生活には満足なんですが、欲を言えば田舎の父母を近くに呼び寄せたいです。
コロナで去年の正月から会えていない🥲
そろそろ終活を始めたそうなんですが、結婚して12年ですが年1しかいつも会えてなくてあと何回会えるだろうってやはり申し訳ないです💦

高くなくていいから好きな物は買えて、家族が幸せでいららる。ですかね?
私は自分自身の理想や憧れを叶えられているので、これを継続したいです。

はじめてのママリ🔰

美容医療を好きなだけ。
アラフォー過ぎると化粧品では追い付かないので。

切実です

はじめてのママリ🔰

好きなことをお金を気にせずにしまくる!が一番憧れです笑

美容院に行きたいタイミングでお金気にせず行く
服も気に入った服を欲しいだけ買う
スーパーで牛肉とかステーキ肉をバンバン買う
無添加野菜しか買わない
フルーツ常に買う
電子漫画買い放題したい笑

外車乗りたいとか、何十万もするハイブランドのバッグ欲しいとか、宝石欲しいとかは全くないですが、好きなブランドの服は沢山買いたいです😂あと漫画読みまくりたいです🤣今は無料漫画読んだり、ポイント貯まったらポイントで無料で買える範囲内でだけで買ったりしてます(笑)
漫画は別に数百円なんですけどね、それでもあまり漫画にお金かけたくないです😂