※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

服がないセンスもない服に使えるお金も少ない服を買おうにも選ぶ時間も…

服がない
センスもない
服に使えるお金も少ない
服を買おうにも選ぶ時間もないし一人では決められない

もうかれこれ一年以上自分の服を買ってません😱

インスタとかでお洒落な人をフォローしたりはしてるんですが、こういう格好したいと思ったものにとりあえずいいね!して後から見返しても、系統もバラバラだし自分がまず何から買ったらいいのか分かりません😭

いつも白いTシャツに黒スキニーかストレートデニムという決まった格好しかしてません。(スーパーと公園くらいしか出かけないのもありますが)
お洒落な人がきたらシンプルでかっこいいんだろうけど、ザ・地味といった状態です。

独身の頃や子供がいない頃は好きなときに服を買いにいけてましたが、その時も単品で可愛い服ばかり買ってちぐはぐな格好してました😅

もう今年で30歳なのである程度見た目に構いたいのですが、この年でこんなこと言うのも恥ずかしいんですがお洒落したい時って何から始めたらいいんでしょうか?

コメント

私はやっぱり雑誌が1番手っ取り早いかなと思います😌✨

classy好きで読んでます♪

• ママ

ママ

美容院で読むくらいでまともに雑誌も読んだことないので買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

骨格診断とパーソナルカラー診断はしたことありますか?

自分に似合う服や色合いを知って、それを本の丸ぱくりでいいので買ってみてはどうでしょう?

• ママ

ママ

You Tubeで見たことありますが本もあるんですね!
    丸パクリなら間違いないしやってみます😁
    ありがとうございます😊

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😊
    私もファッション迷子でしたが、これ系の本を何冊か買ったことにより、だいぶ服を買うのが楽になりました😭✨

• 5月21日
  • ママ

ママ

それ聞いて希望持てました😭
    頑張ります!

• 5月21日