※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

いいなー!私も髪の悩みに合わせてカットとかしてもらいたい🥺私の髪の毛…

いいなー!
私も髪の悩みに合わせて
カットとかしてもらいたい🥺

私の髪の毛を1番理解してしてくれてた美容師さんは
結婚出産の機にやめてしまったから
その日から私の髪の毛はもうバサバサのボサボサ。

その後も美容室行ってもその日はきれいにはなるけど
次の日からはバサバサのボサボサ。

復帰してほしいーーー!!!😭😭😭

それかどっかに出会いないかな?
私の髪の毛を理解してくれる美容師さん😞

コメント

月東

美容師さんとの出会いって難しいですよね😵
私もなかなか巡り会えず、出会えた‼️って思ったら妊娠して美容院を辞めてしまい、その後2年くらい下手な人しか出会えず😭
そしたら、その美容師さんが自宅で予約制の小さな美容院を始めてくれて、かれこれ15年くらいお願いしてます😊

良い美容師さんに出会えると良いですね😢

  • T

    T

    羨ましい🥺❤️
    ほんと復帰してほしいです😞

    いつもこうしたらいいよって提案してくれて、悩みも1番わかってくれてて😞

    今はその人がいないと冒険もできないので、カラーと毛先少し切る程度で全然気分転換にもならないし。

    色々美容室変えたりして
    出会い求めてはいるんですけどなかなか😓

    • 5月21日