つわりで吐いた後、お腹がすいていますが、すぐに食べたら再び吐くことになるでしょうか。
つわりで吐いたらスッキリしました!
そしたらお腹がすいたのですが
すぐ食べたらまた気持ち悪くなり吐いてしまいますかね?(´๑•_•๑)
- 蒼羅紗(10歳)
退会ユーザー
多分気持ち悪くなると思いますよ😭
吐いたばかりなら胃がびっくりすると思います😢😢
ちょっと時間あけた方がいいかと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも体質とかあるかもやから
平気な人もいるかもですね😅
ほくろ*
私は結構すぐ食べてました!
気持ち悪いな~って時は、あえて夕食前に一回吐いてから食べたりしてましたよ(^.^)
かちん
沢山の量を食べないようにするか
あとは食べるものにもよると思います(;´∀`)
ただすぐ食べたらまた戻してしまうかどうかは個人差なのでないとは言いきれないです。
蒼羅紗
いつもありがとうございます💕
ですよねー(´๑•_•๑)
またはいたら食べた意味ですもんね!
時間あけて少しずつ食べようと思います!
蒼羅紗
コメントありがとうございます!
お腹に優しいもの時間がたってから食べようと思います☆
つわりって個人差ですもんね|ω・)
ありがとうございます🍁
蒼羅紗
コメントありがとうございます!
((φ(・д・。)ホォホォ
そんな技ができるんですね(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
そしたらスッキリして気持ち悪くないですもんね!((o(*>ω<*)o))
退会ユーザー
つわりが酷くて、何食べても吐いていました(._.)
入院しましたよ。
乳製品しかダメでした(._.)
予定日過ぎて、緊急帝王切開で、
2830g、49cmの元気な男の子を出産しましたよ。
1ヶ月検診では、異常なし(^O^)/
すくすく育っていますよ。
蒼羅紗
コメントありがとうございます!
安心しました☆
元気に生まれて欲しいです(*-艸・*)
ほっしー
同じく妊娠6週目です!
アイスいいですよ♥
後は、酢を水で10倍に薄めて飲んだり。
けっこう効き目あります!
試してみて下さい♥
seriママ
どうなるのか試すのもいいですよ〜。そうすると自分の流れがつかめてきます。
蒼羅紗
ありがとうございます!
アイス口の中スッキリしていいですよね!
蒼羅紗
ありがとうございます!
いろいろ試してみます!
コメント