※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の上の子について相談です😢とても食欲があり食べるの大好きな子…

2歳8ヶ月の上の子について相談です😢

とても食欲があり食べるの大好きな子ですが、お肉をなかなか食べてくれません。
ひき肉で作った料理は食べるのですが、薄切りのお肉や手羽中などは口に入れて出します😭
ハヤシライスやカレーなどの煮込まれた超ー薄切りのお肉は食べます!

でもいわゆる焼かれた肉系は絶対食べません💔

なので献立も偏ってしまって、どうにか食べれるようにならないかな?と思うのですが同じような方居ますか?😭😭

ちなみに野菜は好きだけど、きゅうりやパプリカなどの食感のある硬いものは食べません。。

また、エジソン箸を使えるのにスプーンとフォークで食べたがり箸を使ってくれません。
スプーンは深皿なら食べれますが、浅いプレートだとなかなか散らかりこれも何か対策はありますでしょうか?✨✨😔

コメント