※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmom
産婦人科・小児科

堀病院で不規則抗体の数値高いまま出産された方や黄疸治療を受けた方の経験を知りたいです。出産費用が心配です。

横浜市瀬谷区の堀病院で、不規則抗体の数値高いまま出産された方はいらっしゃいますか?
もしくは、新生児の黄疸治療があった方いらっしゃいますか?

初期の血液検査で不規則抗体(E抗体)が出てると言われ、中期血液検査でも数値高く、毎回血液検査してます😥
産後に赤ちゃんの黄疸が強く出る可能性があると言われ、出産費用が上がるのではないかと今から怯えてます(笑)

ここで他の質問などで見て、出産時間や部屋によって料金が変わるのは分かっているので、黄疸治療が加わると余計に費用上がりそうだなと思いご経験ある方がいれば教えてほしいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

黄疸ありましたよー!!一人目が36週で2300g早産プラス低体重出産で
数値が悪く2日目から光線治療してました。
大部屋のお部屋で47万円でした。安かったですよ。でも、
50万円から〜だったのでいまは54マンからになってるので
受けてもそんなにかからないと思います!

あとは、平日昼間出産だと安いと思います。
赤ちゃんが後から退院だと
お金かかりますが、
母子退院なら何十万とかかからないとおもちます。

• あおいmom

あおいmom

詳細教えていただきありがとうございます😌
    なるべく時間外料金かからない時間に産みたいですけど、こればっかりは赤ちゃん次第ですもんね😂

• 5月22日