※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

惚気です❤️笑今朝ふと、私が「◯◯さん(女優)って子供産んでるのに、ス…

惚気です❤️笑

今朝ふと、私が
「◯◯さん(女優)って子供産んでるのに、スタイルいいし、かわいらしいなぁ」って、つぶやいたら

旦那が「そうかな?俺はmiyuの方がかわいいと思うけど?」と言ったので、

「またまたぁー!なんか、やましいことしてんのー?笑
ほしいものあるのー?」と言ったら、

「いやいや、仕事同じなんだから、なんもやましいことないの知ってるじゃん😆
おれ、ずっとmiyuが可愛くいてくれて感謝してるよ、料理もうまいし、文句も言わず仕事手伝ってくれるし、ありがとうな」

結婚して9年、付き合ってからだと13年、
歳もとったし、シミもできたし、肌もボロボロなったし、
喧嘩もあるけど、こうやって口に出して言ってくれるとこやっぱり好きだなーーって思えました❤️

みなさんの旦那さんはどうやって褒めてくれますか??

コメント

ロコ

素敵です❤❤❤

私の主人もニヤニヤしながら、じーっと顔見てくるので『 どうしたの??』って聞くと『 いやー、やっぱり可愛い💕💕』って言ってくれます😅

  • me

    me

    ありがとうございます❤️

    いやーん💌
    やっぱりかわいいとかたまらんですね😆

    • 5月21日
みそ

えー素敵ー!💓
そんなこと言ってくれる旦那さん羨ましいです🥰

  • me

    me

    ありがとうございます❤️

    たまにしか言わないんですけどね😆

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

素敵ですねー😍♥️♥️
9年目になっても
ラブラブだと嬉しいなぁ…笑

私は
だいたい寝る前ですね🤣
私が寝るときは
毎日欠かさずベッドまでついてきて
「いつもありがとう♥️大好き♥️おやすみ🎵」
って毎回言いに来ます🤣(笑)
まだまだ結婚5年目ですが
いつまでついてきてくれるのか楽しみです(笑)

  • me

    me

    来年10周年なのでお祝いで旅行したいので、コロナが早く終わってくれることを切に願ってます❤️

    寝る前❤️キュンキュンしてねれなくなりそうですね😆
    ずっとついてきてほしいですねー♪

    • 5月21日
わんわんお!

素敵です~🥰
うちは前まであまり言葉にしてくれなかったのですが、最近は今日も可愛いねと言ってくれたり、あからさまに嫉妬してくれるようになりました😁💗

  • me

    me

    ありがとうございます❤️

    今日も可愛いとかたまらんですね😆❤️
    嫉妬いいですねー♪

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

えー羨ましいです😳😳
うちの主人は求めないと言ってくれません😂

  • me

    me

    求めてでも言ってくれると嬉しくないですかー?❤️
    うちは私が恥ずかしいのもあり、言われなくても大丈夫なんですが、
    たまーに、こんなこと言ってくれるので嬉しくなります(^^)

    • 5月21日
deleted user

素敵なご主人ですね☺️

うちは料理と頭の回転の良さを褒めてくれます!
あと、旦那は自分のポンコツ理解してるので
結婚してくれてなかったら今ニートや〜ありがとう!
とは言ってもらえます(笑)

  • me

    me

    ありがとうございます❤️

    頭の回転の良さ!
    それは私も見習いたいです😆

    今ニートに笑ってしまいました😂
    うちは、義母が、
    「息子と結婚してくれなかったら、いまごろどうなってたか」とお世辞だろうけど言ってもらえます😆

    • 5月21日
♡

読みながらニヤニヤしちゃいました😍
私の旦那もよく褒めてくれます😁
可愛い💕大好き💕のシャワー🚿かけてくれます笑
それに甘えて…ダイエット成功しません😂
結婚当時から15キロ増のおデブなのに🐷
18年一緒に居ます💓

  • me

    me

    うわーお❤️オンパレードですね😆
    仲良し夫婦で羨ましいですー😆

    18年すごいです!

    • 5月21日
ペンママ🐧

可愛いご夫婦ですね😊

昨日、私がパートしてるスタバに主人の後輩くんが来てくれて、その後輩くんが「俺が言ったって言わないで下さいね」と言われて「何?どしたの?」と聞くと
朝出勤したら「逃げ恥カップル」の話題ですごかったらしく、俺が「結婚しちゃったなぁ。帰ったら家に新垣結衣がいるって凄いですよね」ってチーフ(主人)に言ったんですよ。そしたら、チーフ「ふーん。俺、女の人って奥さん以外興味ないから。新垣結衣より奥さんが家にいてくれてるほうが幸せだな」って言ったんですよ。
チーフがあまりに照れもなく普通に言うから、聞いてる俺たちが照れちゃって。と教えてくれて、すごく嬉しかったです💓

結婚11年目。
これからもお互いに素直で素敵な旦那様を大切にしていきましょうね😊

  • me

    me

    うわぁー❤️他人から聞くそれはまた格別ですね❤️

    • 5月21日
  • me

    me

    ほんと大切にしていきたいですね😆

    • 5月21日
2児👦👧mama♡*。゚

いい旦那さんですね(ˊ˘ˋ*)♡

miyuさんと同じような事言ってきますけど私が塩対応しちゃいます。
じーと見てくるので「なに?」(めっちゃ嫌な顔で)と聞くと「可愛いなあ♥」「は?きもい」が毎回のことです。

  • me

    me

    そんな対応でも言ってくれる旦那さん素敵ですね❤️

    • 5月21日
  • 2児👦👧mama♡*。゚

    2児👦👧mama♡*。゚

    miyuさん
    けっこう冷たい対応してるなあって思うんですけど素直になれずって感じですね(´ω`٥)miyuさん

    • 5月21日