※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
妊娠・出産

hcg5000注射の偽陽性について心配ですか?妊活1年以上で悩んでいます。

hcg5000注射の偽陽性だと思いますか?🥲

写真は上から
・昨日のお昼(H8、hcg注射9日後) 薄い陽性
・今日の朝一(H9、hcg注射10日後) 陰性
・今日の朝ニ(H9、hcg注射10日後) 薄い陽性

1番下の検査薬は朝一から2時間半後の朝ニの尿です🙁
真ん中の検査薬は陰性でしたが、上下の検査薬はうっすらと見える気がします🥺
ちなみに写真は分解していますが、分解前でも上下の検査薬は線が見えます🥺
下の検査薬よりも上の昨日の検査薬の方が若干濃く見えます。。。

例えば昨日のお昼の陽性はhcgの偽陽性で、今朝はそれが抜けきって陰性、その2時間半後に自前のhcgが反応…なんてことはありますか??

妊活初めて1年以上経過していて、もう毎月フライングしては落ち込んでを繰り返しているのですが🥲

どう思いますか??

コメント

チキン🍗

14日目頃になれば濃く陽性反応でましたよ☺️

この数日で濃くなってきたら期待できるかな?って思っちゃいます😆

• のんママ

のんママ

やはり今日の数時間の違いではなんとも言えないですよね🥲

• 5月21日
ねこ

陰性から少し線が出てますね💖ちょっと期待ですが、数時間の違いでは、わからないかもしれませんね💦
明日、できたら1日置いて、朝イチどうなってるかって感じじゃないですかね🥰

• のんママ

のんママ

やはりそうですよね🥲🥲🥲
    今周期はじめて人工授精もしてるので自分の中で期待値が高いです🥲

双子ちゃん妊娠中なんですね🤰💕
    お身体大切にしてください👶🏻👶🏻

• 5月21日
ままり

偽陽性かもしれませんね💦
私も今注射後10日目で、日付変わったので11日目ですが、結構陽性出てます😥
偽陽性の可能性がかなりありますが😥

また朝やってみて濃くなってれば!という感じです!なので主さんも同じだと思います!